僕は、mineoで、Skype通話や自宅のネットをしています。

マイネ王というのがあるのは知っていて、毎月1GB分、貰えるらしいのですが

1回使っただけで、以降、使ってませんでした。

次月、1GB減ると思ってたからです。

 

でも、どうやら、貰えるだけで、次月減るようではないのです!

えぇ〜!!!

 

でも、貰うばっかりの人がたくさんいるので、ルールが変わったようです。

いろいろ調べたら、パケットギフトというのがあって、これをネットオークションで買うことができるのです。

1GB約200円で。

普通、1GB300円くらいなので、30%オフくらいですね。

 

ん?ひょっとすると、余ってる人、案外、たくさんいるのでは?

僕の競馬サービスも、余ってる人から、パケットギフトしてもらい、僕は、そのパケットを

自分で使うなり、売れば、誰も、損しないよねえ。と思った次第です。

 

どうでしょうか?

ずーっと、テレビ広告のような、無料で配信できて、且つ、配信側には、見返りがあるサービスが

ないかなあ、と思っていました。

パケットを介して、サービスをやりとりする。

なんだか、新しい感じがしないでしょうか?

 

とりあえず、来週から、万馬券の配信サービスをするかもしれません。

今、テスト中なので、来週に間に合わないかもしれませんが。

自分が一番、わくわくしてるんですけどね。

 

それではっ!

コンピ取得ツール完全版がほぼ、完成しましたグッド

 

機能は、非常にシンプルです。

 

 

 

ボタンを上から順番に押していけば、過去の中央競馬のすべてのコンピ指数が取得できます楽しい

特定の日付だけを取得する場合は、年月日を指定するだけです嬉しい

※ターゲットフロンティア(TARGET Frontier)にも、対応しています。

 

簡単!

 

お金お値段は・・・なんと!9000ですが・・・びっくり

今回は、初回販売なので、ラッキーな数字を並べて、7777円で、ご提供しますっ拍手!!

※次回の販売からは、9000円になります。

 

ご予約は、メールracesoft@buhi-buhi.comまで!

件名「コンピ取得ツール完全版希望」でお願いしますチョキ

 

先着順で予定人数に達した時点で、販売を終了致します。ジョギング

 

NEW!予約スタート!

 

絵文字機能を初めて、使ってみました。

携帯電話時代から、スマホになっても、絵文字を使ったことがなかったんですが、

なんだか、気分が上がりますねえ。

LINEスタンプが流行るのも、わかりますなぁ。

 

★追記

お試し版をリリースする予定です。2016年のみデータが取得できるバージョンです。

こんなに簡単なのか、というイメージをつかんでもらえたら、と思ってます。

 

なお、オーケー馬の半製品版を購入していただいたユーザー様は、全員、無料で使えます。

なぜかというと、オーケー馬の半製品版を購入していただいたユーザー様は、僕にとっての

最大の応援してくれる人だからです。

これから作成していくソフトウェアもすべて、無料でご使用できますので、お楽しみに!

 

Twitterは、こちら・・・

https://twitter.com/DerbyGoldRush

 

Facebookは、こちら・・・

https://www.facebook.com/okusen/

 

競馬ソフトウェアショップは、こちら・・・

https://baken.shop-pro.jp/

 

それではっ!良い週末を!!

ご要望のありました機能を追加しました。

 

追加機能1.結果のファイル出力

結果をファイル出力する機能です。

recepe2ボタンを押すと、画面に結果が表示されると同時に

結果のファイルが出力されます。

 

出力場所は、オーケー馬の実行ファイルがあるフォルダです。

 

ファイル名は、resulet_yyyymmddhhnnss.csv

です。

※yyyymmddhhnnssは、年月日時分秒です。

 

■注意点

インストールしたフォルダによっては、ファイルが出力されない場合があります。

その場合は、オーケー馬を実行する時に、右クリックをして、管理者として実行してくださいませ。

 

追加機能2.タイムマシーン

過去に結果を出した内容を再度見る機能です。

todayボタンの下部に、2017という入力箇所があります。

こちらが、年度。

その右隣が、月日です。

入力形式は、1月2日なら、0102というように

月、日ともに、2桁でお願い致します。

 

・インストール手順

下記のダウンロードリンクから、ファイルをダウンロードしてください。

オーケー馬Ver.110

そのファイルを解凍してください。

解凍されたファイルを上書きしてください。

オーケー馬のアプリのファイルの所在は?

たとえば、Windows7なら、スタートボタンから、

okbaを押して、okbaをクリックしたら、実行されます。

ここで、okbaをクリックするかわりに、右クリックしてください。

すると、ファイルの場所を開く、というのがあります。

そのフォルダへ、okba.exeを入れてください。

 

わからないことがあれば、どしどし、メールで質問をしてくださいね。

 

★追記

タイムマシーン2を制作予定。取得し忘れたコンピ指数を取得できる機能です。

 

新製品・・・コンピ取得ツール完全版を制作予定。ご要望のあったものです。

オーケー馬の方が、落ち着いてきたので、制作準備をします。

もちろん、オーケー馬は、まだまだ、成長していきますぞ!要望なども、どしどし、くださいませ。

 

それではっ!

とりあえず、手作業で検証を行っている。

三連休で、ようやく3ヶ月分がおわった。

Access、Excel、テキストエディタをいったりきたりしてるので、面倒だ。

できるだけショートカットキーで、入力しているが、1年くらいが限界だ。

 

1年間、手作業で行って、うまくいきそうなら、プログラミングして、10年分くらいを検証するつもりです。

 

深夜の2時くらいに起床して、検証作業を終わり、ほっと、一息・・・。

 

検証の結果の概要は、億馬券学校のメールマガジンにて、お知らせいたします。

 

それではっ!

天啓のようなものがきた・・・

スピリチュアル系の書籍では、努力を続けていると、ある日、なぜだがわからないが

何かが、ふってくる、というようなことが書いてある。

 

僕の場合は、昨日を最後に、自分のための欲を捨てる、ということをなぜか、突然ひらめいた。

最終日は、ロッテのチョコパイを買った。

 

三連休に、万馬券製造装置を開発するためである。

複勝で、勝てる見込みはあるのだが、家族をあっと、驚かすには物足りない。

どれだけ、すごい努力を積み重ねてきたかをアピールするには

複勝で確実に勝てれば、10年で1億円というには、理解できないからだ。

複利の法則を理解できないのと同じだ。

 

僕の開発したオーケー馬、これは、複勝で、必勝のツールである。

複勝で、中穴がとれるなら、万馬券がとれるのは、以前から、わかっていた。

なぜなら・・・わかりますよね?

 

そして、ずーっと、いろいろと試行錯誤して、ある方法と出会った。

天啓だ。

 

チョコパイを買うときに、レジの前に、セール品が目についた。

カップヌードルである。

おいしいねえ。カップヌードル。

 

ん?

はっぴーばーすでい?

カップヌードルのふたに、はっぴーばーすでいの文字。

そして、僕の誕生日が、書かれているでは、あーりませんか!(チャーリー浜)

これは、買うしかありませんぞ!同じ棚に、カップヌードルのチリトマトがあったので、ついでに買う。

なんたって、最後の日だからね。

 

会計すると・・・

なんと!

555円!!!

GOGOGO!

神が、僕を後押ししてるかのような・・・

ゴーゴーゴー

 

メッセージ、たしかにいただきました。

 

万馬券製造装置のストーリーは、メルマガにて、公開していきます。

 

さて、三連休は、万馬券製造装置の検証ならびに、装置のプログラミングをしますか・・・

 

みなさん、楽しい三連休を!

といっても、台風ですがね。

というわけで、僕は、娘に、パソコンのプログラミング、スクラッチを教えるとしよう。

スクラッチで、競馬ゲームでも作ろうかしら?

 

仕事場で、パソコンのネット接続が禁止なので、KindleFireを使っている。

KindleFireって、処理が遅いのよねー。誰か、iPadを1万円で譲ってくださいな。

オリックスPCガレージで、iPad第四世代が、中古で10800円で売ってたから

「買いだ!」と思って、クレジットカードの最終処理で、サイト接続できずに、買うことできず・・・。

 

それではっ!

競馬の新しいサービスを開始します。

 

連敗数カウンターです。

億馬券学校のみなさんには、メールマガジンで、お知らせしました。

興味がある方は、以下のメールアドレスまで、

racesoft@buhi-buhi.com

件名「連敗数カウンター興味あり」で、連絡をくださいませ。

 

サンプルのグラフです。

 

 

上記のような、任意のコンピ指数での連敗数カウンターのグラフを10名様にプレゼントします。

本文には、ブログネームを記載ください。当選者発表のときに、使います。

締め切りは、9月8日(金)まで。

racesoft@buhi-buhi.com

件名「連敗数カウンタープレゼント係」で、連絡をくださいませ。

 

それではっ!

・コンピ指数取得ツールを更新しました。9月3日まで無料で使用できます。

 

・アップル株をウォーレン・バフェットが、持ち株の4倍、買い増しをしたらしいですね。それだけ、iPhone8は

バカ売れ確実、ということでしょう。なにせ、バフェットは、慎重ですからね。JDI、大丈夫かなあ?

実は、iPhone8と僕は、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、接点がある。

以前、した仕事で、JOLEDさんの仕事をしたのだが、IDIの有機ELのJDIは、JOLEDとつながっているのだ。

なので、どうしても、新聞記事でも、注目してしまう。

 

・馬券のマックス連敗のデータ抽出プログラミングは、完成した。

とても、面白い結果がでました。億馬券学校で、ちょっとだけ、報告をしますね。まだ、データをまとめてないので。

面白いデータの1個を掲載します。なお、億馬券学校のメールマガジンは、バックナンバーは、みれないので、

もし、興味がある方は、週末までに、億馬券学校に、お入りくださいませ。無料ですから、得はあっても、損はないですよ。

入校希望の方は、以下のメールアドレスまで、件名「入校希望」として、メールをください。

okusen馬buhi-buhi.com

馬を@に置き換えてねっ!

 

・新聞記事で、空飛ぶクルマのことが掲載されていた。ついに、バックトゥザフューチャーのデロリアンが現実になるのか?!

 

・セミナーで、統計の基礎を受講した。先生に、おすすめの書籍を聞いた。図書館で予約しておいた。

馬券にも、役立つであろう。目的は、データサイエンティストになることだけどね。何事も興味を持ち、即、行動することが大切。

 

・先物取引相場の書籍を読んでいる。シンクロニシティが起きた。競馬の理論を述べているサイトで、プラスビルダーの作者の

ページで、変動相場を取り入れていると、あった。僕のオーケー馬も意図せず、変動相場のような考え方であった。

相場探花というサイトの管理者さんが書籍で語られていたことが興味深い。

競馬というのは、馬のレースだが、馬にとっては、気分で走っているだけ。

オーケー馬に必要なのは、あとは、締め切り直前のオッズと前走のタイムくらい。

プログラミング的には、すでにクリアしている要素である。

締め切り直前のオッズは、JRA-VANのデータが一番、信用ができるので、また、入会する必要がある。

そのためにも、資金が必要だな。

 

・「ゲーマーズ!」というアニメが面白いですよ。

 

・コンピ指数の電子書籍を書くためのプログラミングをしてます。どんなグラフができるのか?自分でも楽しみです。

おそらく、いままで、誰も書かなかった、辞書っぽいものを目指してます。予定価格は、2500円です。

でも、予想より面白かったら、値上げします。逆に、面白くなかったら、値下げします。

面白かったら、いいなあ!

8/27 4:00から作業中・・・赤い公園の「熱唱サマー」が好き!ラジオを聴きながらの作業。たまに、知らない曲が流れるのがラジオのいいところ。新聞と同じやね。ネットだと、自分の興味のある話題しか、みない傾向になるから。知らないことを知りたいなら、断然、新聞とラジオ。

プログラミングは、完了しました。以下の画像の拡大したもの

左端のデータが、払戻です。回収率や的中率の時系列データも掲載します。

左から2つめのデータは、連敗データです。1行目は、1回負けたあとに勝った回数。この例では、5連敗後に買うと、的中率100%になる可能性が高い、ということがわかります。

 

このようなデータをすべて、掲載します。700ページくらいには、なるでしょう。おまけで、コンピ人気X位、コンピ指数Yで、Z連敗後に、買った場合の回収率と的中率を割り出すソフトウェアをおつけします。こちらは、来週、作成します。面白そうでしょ?僕が、はやく、使いたいのです。でも、もうすぐ、家族が起床するので、今日は、これまで・・・あいみょんの「君はロックを聴かない」を聴きながら(ちなみに、以下の画像では、エクセルですが、PDFも一緒に提供します)

予約希望のかたは、racesoft馬buhi-buhi.comまで、メールをくださいませ。馬を@に変えてね。

 


 

 

・会社名は、「ざ・はんばぁ〜がそふとうぇあ」にしよう!

※CEO(ちょっとえんりょがちなおっさん)は、僕(自称、馬券データサイエンティスト)です。

 

・ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」がいいね!

世間では、TAYLOR SWIFTが話題ですけどねっ!新曲解禁は、もうそろそろ?ラジオでも、やたら、話題にしてる。

電気グルーヴの新譜「トロピカルラブライト」は、レンタルショップでは、置かないようだ。お取り寄せするかな?

 

・JunCoinを準備中です。BitCoinとは違う、アナログな仮想通貨です。ちなみに、AmazonPrimeビデオの「StartUp」が面白いですよ!仮想通貨の会社を立ち上げるドラマです。こちらは、GenCoin。はやく、シーズン2はじまらないかなあ?

 

・ゴースト・イン・ザ・シェル スカーレット・ヨハンソンの実写映画、平成29年8月23日(水)からレンタル開始してたとはっ!

さっそく、レンタルして、観よう!!

 

・馬イレージ(うまいれーじ)を検討中。

 

・ちょいみせ競馬予想

新潟, Race: 04

新潟, Race: 10

以下のリンクから、どうぞ。

おくばけんしんぶん

 

・読売読新聞・・・読売新聞を読んだ感想などを書きます。

平成29年8月16日(水)

 

視力回復レポート・・・たまに、視力回復トレーニングをした結果をアップします。

※ジャストスマイルのレポートテンプレートを使用しました。

 

地球防衛軍新聞平成29年8月16日(水)

地球防衛軍新聞平成29年8月15日(火)

地球防衛軍新聞平成29年8月14日(月)

 

・開発中のソフトを整理したくなったので、Visioに設計書として残すことにしました。

サイトは、こちら。※平成29年8月19日(土)更新しました。IE推奨

競馬プログラミングに関する有料電子書籍を発行予定。エクセルを使ってWeb上のデータを取得する方法などを伝授します。

Webのサイトを取得して、データに保存する方法が掲載されている書籍は、数冊あります。

かなり、ニッチな分野ですが、実は、仕事に活用することも可能です。

※実際に、僕は、活用できて、お客様に大変よろこばれました。周囲では、誰もできないことなので。

周囲は、全員、プログラマーです。ですが、以外に、できないのです。競馬をやっていたおかげです。

数冊ありますが、競馬サイトで活用できるかといえば、できません。僕がその数冊の書籍を参考にしたので、断言できます。

つまり、競馬サイトのデータ取得においては、世間に出回っている書籍は、皆無だと、ゼロだと、いうことです!

今、中央競馬や地方競馬のデータ取得プログラムを作成しおえたのですが、整理しようとしています。

オーケー馬に、搭載したいのですが、もう、プログラム自体は、できあがっているので、面倒なのです。

まったく、やる気が起きません。

こういうときは、誰かに使ってもらうような機会を作るのが、一番です。

それは、オーケー馬で、よくわかりました。

自分用だと、面倒になると、作業がストップします。

有料販売だと、責任が生まれるので、やらざるをえません。

おいこむのが、一番早い方法です。

ですので、データ取得のプログラミングの電子書籍を販売します。

予約を受け付けますので、よろしくです。

1巻・・・中央競馬のデータ取得

2巻・・・地方競馬のデータ取得

3巻・・・コンピ指数のデータ取得

各巻、それぞれ、3900円とします。

全巻購入予約してくれた方は、9900円にいたします。

racesoft@buhi-buhi.com

まで、件名「競馬プログラミング書籍予約希望」として、本文に、どの巻がほしいかを明記してください。

もちろん、質問も受け付けますよ。

なお、この電子書籍は、育つ書籍にします。

つまり、いろいろと更新が行われる書籍です。

読者の要望などに、対応できる書籍です。

お楽しみに!

※僕が一番、楽しんでいるのですが・・・。

 

・マイネオの信量通を掲載してみた。低速は、いくらでも使い放題!

※Visioで作成してるので、IEでみてください。パン/ズームができていいよ。Chromeだと、画像がぼやける。

 

 通話は、Skypeなんで、固定費用なし。月額900円で、スマホ+自宅インターネット環境が!すごいよ、マイネオ。

※なお、Skypeは、発信のみ。受信するには、月額200円(年間2400円)のSkypeInが必要。

これは、自宅固定電話や携帯電話に転送ができるので、すごいです。転送先は、複数可能です。

また、2017年7月から、個人向けSkypeが法人同様、クラウドシステムになった。

以前より、通話品質がよくなったような気がする。というか、携帯電話より、良くなったような・・・。

もう、キャリアを持つ意味は、ほぼなくなった。(田舎の屋外は、別)

低速でも、夜間に、AmazonPrimeの無料ビデオをダウンロードできるよ。

 

僕は、受信は、今、テスト的に、SkypeInを使用していますが、基本、ガラケーのプリペイド携帯。

こちらは、受信専用で運用してます。14ヶ月で、3000円。月額200円ほど。

ガラケーが、壊れたら、SkypeInに完全移行します。

 

・地球防衛軍4.1がおもしろい。

HARDESTという、難易度の高いモードでプレイしてるが、絶望・・・。

こんな難易度!でも、その上に、インフェルノという、超絶難易度が!

これほどの絶望感を味わえるものは、そうそうないですよっ!!おすすめ。これぞ、ゲーム。

僕がスマホゲームをやらない理由がわかった。

敵が、本気で殺しにかかってこないと、やる気がでないのだ。

これやって、スターシップトルーパーを鑑賞したくなった。明後日、奥さんと子供が里帰りするので、大音量で観よう。

図書館で、原作も予約した。宇宙の戦死、いや戦士。

レンジャー、フェンサー、ウイングダイバーの順番で、プレイしている。

数十年ぶりに、どはまりしそうな奴。やばい!

 

ジャストスマイルという小学校向けソフトを子供と使っている。

パソコンの教育向けです。これが、おもしろいのよ。

キーボードタイピングやマウス操作、そのほか、たっぷり入ってます。

新聞とかも、作れてしまいます。なんと、一太郎や花子が入っているのです。

MicrosoftWordでは、作れないようなものが、かんたんに、作れてしまい、びっくり!

たとえば、新聞を作ったり。新聞は、縦書きです。日付は、10日だと、10のところだけ、横書きにしたい。

こんなことが、簡単に実現できてしまいます。

とりあえず、地球防衛軍新聞を作った。作りかけだけど。

ジャストスマイル、すばらしいソフトです。

 

・競馬のプログラミングの寺子屋を開きます。

※もちろん、競馬以外でも、答えられるものなら、OKです。

3Dグラフィック、データベース、競馬サイトのスクレイピング(正規表現)など、なんでもござれ。

でも、答えを教えてというのは、だめですよ。

自分で、作って、どうしても、はまってしまった、という場合に、僕を活用してください。

ヒントを教えます。

億馬券学校内に、寺子屋を開設するので、億馬券学校に入校した方は、誰でも、質問できます。

 

 

ようやく、リリースです!

以下のリンクから、圧縮ファイルをダウンロードしてください。

 

オーケー馬(半製品版Ver.1)

 

レシピ機能を追加しました。

 

 

オーケー馬Ver.102の画面
 

 

操作は以下の通りです。

1.IErunボタンをおして、ログインする。
2.スクレイピングボタンをおす。

3.オーケー馬をインストールしたフォルダに以下のファイルが作成されていることを確認する。

※先頭8文字は日付になります。
20170730札幌.txt
20170730小倉.txt
20170730新潟.txt
 

4.List1に、上記のファイルをドラッグ&ドロップする。


 

5.html2csvボタンをおす。

6.オーケー馬をインストールしたフォルダに以下のファイルが作成されていることを確認する。

20170730札幌.txt.txt
20170730小倉.txt.txt
20170730新潟.txt.txt
20170730051520.txt
 

7.オーケー馬をインストールしたフォルダにcmpiSelフォルダがなければ、作成する。

cmpiSelフォルダに、さきほど生成された

20170730051520.txt

をコピーする。

※この操作は、面倒なので、近いうちに、自動化します。

 

8.csv2dbボタンをおす。

9.DB2ボタンをおす。

10.recipeに入力します。

たとえば、以下のように。

01-69_07-55
01-69_08-51
01-69_09-50
01-70_04-64
01-70_05-58
 

11.recipe2ボタンをおす。

 

12.該当するレースがあれば、たとえば、以下のように、表示されます。

Jyo: 10, Race: 08, Umaban: 02
Jyo: 10, Race: 08, Umaban: 13
Jyo: 04, Race: 03, Umaban: 15
Jyo: 10, Race: 08, Umaban: 13
Jyo: 04, Race: 09, Umaban: 16
Jyo: 10, Race: 08, Umaban: 13
Jyo: 04, Race: 09, Umaban: 16
 

12.以下のファイルを削除してください。

20170730札幌.txt
20170730小倉.txt
20170730新潟.txt
20170730札幌.txt.txt
20170730小倉.txt.txt
20170730新潟.txt.txt
20170730051520.txt
 

終わりです。

お疲れ様でした!

 

次回のバージョンアップは、ご要望を作成することを予定しています。

お楽しみに!

 

その後は、オーケー馬をバージョンアップしつつ、億馬券学校の生徒さんから

作成依頼を受けているコンピソフトウェアの作成に着手します。

 

と、同時に、南関競馬の方も、開発をすすめています。

現在は、結果データの取得プログラムを作成中です。

 

以前、電子書籍の予約をされていた方のキャンセル分が98名分ございます。

もし、半製品版を購入したい方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまで、ご連絡くださいませ。

racesoft馬buhi-buhi.com

馬を@に変えてくださいね。

 

オーケー馬の最終版は、パソコンの電源を入れたら、あとは、ソフトが自動で、起動して、買い目の馬券を自動で購入して

パソコンのシャットダウン(電源を落とす)まで、自動でしてくれるものです。

つまり、競馬の開催日に、パソコンの電源ボタンを押すだけで、お金が儲かるという、超めんどくさがりな人(僕)用ソフトです。

機械おんち、パソコンおんちである、僕の奥さんや母親でも、稼げるソフトを目指しました。

※誰でも、パソコンの電源ボタンくらいは、押せますよね!

 

究極は、1回電源を入れたら、あとは、一生、パソコンの電源ON、OFFまで、自動でしてくれる、というものです。

現在、このような夢の機能が実現可能かどうか、調査中です。

 

最終版(中央競馬版)は、年間利用料、18000円です。

半製品版(中央競馬、南関競馬両方含む)は、永久に使用できて、10000円です。

※バージョンアップのたびに、半製品版は、値上げしていきます。

応援してくださる方のための特別価格です!

また、半製品版は、告知なしに、突然、販売をやめる可能性があります。

そのさいは、ご了承ねがいます。

 

半製品版の販売は、終了致しました。

 

億馬券学校もよろしくね〜!

いろいろな競馬情報を学ぶメールマガジンです。

たとえば、コンピ指数90、1位の回収率のグラフなど。

 

コンピ指数1位、90の回収率のグラフ

 

 

それではっ!

 

オーケー馬のデータ取得も終盤です。
自宅でないと、パソコンを連続稼働できないので、今日の通勤中は、久しぶりに、パソコンなし。

昨日は、子どもの小学校のコンピュータークラブの先生をしてました。
僕も小学生のころ、コンピューターを前に、心ときめかせていたなあ。
みんな、とても、楽しそうで、よかったです。

僕も、みんなから、先生って言われて、サポートできて、楽しかったです。

昨日は、お一人様から、入金していただきましたっ!
ありがとうございましたー!

それでは!



そら豆のおいしい季節ですね!

以下のリンクから、Amazonでお買い物をしていただけると、開発の支援になります。(僕のやる気のアップにつながります!)

http://www.amazon.co.jp/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&tag=derb-22

 

 

 

今日は、学校のクラブの先生をするので、会社は、お休みでーす!

 

昨日も、3名様から、オーケー馬のご入金をしていただきましたっ!

ありがとうございます!

 

現在、僕の所有しているPCは、WindowsXPが2台。

Windows7が2台。

 

動作検証用に、Windows10が必要だなあ、と思っています。

中古で、1万円くらいで、Windows10のPCがジモティーで、売られているので、検討中です。

あるいは、OSを中古で買うか・・・。

でも、ネットインストールなので、我が家のネット環境では、容量が足らないのですよね。

だから、中古PCの方が高いが、しかたないかなあ、と。

 

それではっ!

以下のリンクから、Amazonでお買い物をしていただけると、開発の支援になります。(僕のやる気のアップにつながります!)

http://www.amazon.co.jp/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&tag=derb-22

 

 

 

オーケー馬、ただいま、最終調整中です。

ユーザー認証を簡単にしたいのですが、ずーっと、あれこれ、悩んでいます。

端末認証がいちばん、シンプルで、且つ、安全だろうというのが、結論です。

 

昨日は、三名の方から、入金がありました。

ありがとうございます!

会社の給料とは、違う、本当にありがたい、と感じる瞬間でした。

※会社にも、メリットはあるんですけどね。

 

一生で、忘れない日になるでしょう。

ある意味、新人みたいなものなので、いろいろと不備などは、あるかと思いますが

一生懸命、やっていきますので、よろしくお願いしまーす!

 

それではっ!