Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

foods and drinks

エビちゃん

僕の年齢の半分以下の若者たちが、10グループ以上、バーベキューをしていた。軽く200人くらいか。海鮮バーベキューのエビの焼ける臭いが、たまらなく食欲を刺激した。けど、ちょっと、下さい、という勇気は、まだ、ない。
というわけで、エビの踊り食いに挑戦!この川には、エビこ生息するようだ。


沢の鶴、発見!
  • 2015.04.26 Sunday
  • 14:13

foods and drinks

トニーローマ

ハーバーランドのトニーローマへ行った。
リブを少し食べた。
かたいアメリカンビーフが好きな僕には、いまいちだが、柔らかい肉が好きな奥さんと娘には、評判は良かった。
奥さんが所望した店だ。
予定では、インドの祭で、うまいカレーをたらふく食べたかったが、急遽、予定変更になりました。
僕は、テンション下がりまくり。
茫然自失の表情で食べた。

ハーバーランドのウルトラマンの店で、テンションアップ!
娘もテンションアップ!

帰って、インスタントのカレーうどんでも、たべます。

歯ごたえのあるアメリカンビーフが食べれる店、神戸にないかなあ?
  • 2014.10.12 Sunday
  • 14:32

foods and drinks

下北沢カレーフェス

品川出張の時に、下北沢カレーフェスにいきたいなあ。
週末は、恒例の神戸インドカレー祭に行きます。
  • 2014.10.02 Thursday
  • 06:57

foods and drinks

たにぐちかれー

たにぐちかれー、食べてみたいな!
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 06:54

foods and drinks

ワッパー

バーガーキング、憧れのバーガーである。
毎朝、マクドのソーセージマフィンが朝食、歩きなから。
初見の店員さんは、ソーセージマフィン単品を頼むと必ず、2個ですか?と言う。
2個食べそうな顔をしてるのかな?
ワッパーサクリファイス、ゲーミフィケーションの書籍で紹介されていた。
さすが、アメリカン、ブラックジョーク満開。
僕は、アメリカが好きだ。なんかわからんが、憧れる。
ラブ、アメリカ。
  • 2014.09.30 Tuesday
  • 07:25

foods and drinks

うまいうまいじいさん

ピッコロで、うまいうまいじいさんに遭遇した。出勤時に出会う犬の散歩をしてるじいさんと同一人物だと思う。

奥さんに話したら、大受けした。よし!
  • 2014.09.29 Monday
  • 07:49

foods and drinks

カレー

六甲道駅でピッコロのスペシャルカレーを頂いた。うまかった。
駅前では、ベトナム舞踊を見た。
美しかった。ラッキー!
  • 2014.09.28 Sunday
  • 14:30

foods and drinks

銭湯、朝飯

スーパーホテルの炭酸泉大浴場を朝の5時から独り占め!気持ちいい〜!テレビで、大浴場の混み具合がわかるのが、グッド。
朝飯、無料で食べ放題。
焼きたてパンを2個、サラダ、クリームチャウダー、ハンバーグ、インゲンの胡麻和え、卵かけご飯、納豆、味噌汁、ペプシゼロ、アイスカフェオレ。
たっぷり、満足〜!
アイスカフェオレを飲みながら、日経新聞を読んだ。
アルパインがすごいみたい。奥さんに株、買っといて、と連絡だ!
アルパインさんは、僕が開発してる装置のお客様でもあるので、自動車は乗らないが、応援してます。
  • 2014.09.25 Thursday
  • 07:15

foods and drinks

食べることは、幸せだ!

奥さんの美味しいご飯。毎日、感謝ですね!
エビのコーンフレーク揚げ
  • 2014.09.22 Monday
  • 08:00

foods and drinks

ドラえもん展

グランフロントのサントリーのレストランで、プレミアムウイスキーツアーを楽しんだ。デザートは、ブラウニー!奥さん、ありがとうございます。
  • 2014.09.22 Monday
  • 04:33