松尾対談、オモロイ。
「僕は谷間とかパンチラとかでびんびんになっちゃう人なんで」
おいらも、
素っ裸より、見えない方が好き。
・ 水戸黄門の6代目助さん、格さん
的場浩司と東幹久の対談は、楽しいねえ。
2児の父、的場浩司。独身の東幹久。
ぼくも、小さな娘を持つ身として、すっごい的場浩司に共感できた。
すべてのペースが娘中心だからね。子供ができて、初めて、自分をある程度、捨てることができたような感じ。我を捨てるっちゅうか。

・シルクねえさんのシルク・ドゥ・ソレイ湯
室内でも日焼け止めを塗ってるって!どんだけ!
蛍光灯でも日に焼けるらしいです。
ぼくの奥さんが、シルクの書籍を買ったけど、いまいちだって。
シルクのイメージは、すごく賢そうだけど、内容は、しょぼいらしい。
すぐに読んで、図書館に寄贈してたんじゃなかろうか?

・東西芸人 裏・史上最大のうた合戦!
MCコミヤ
ぼくも好きです。

・松尾スズキのお婆ちゃん!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!
睡眠時無呼吸症候群の人のイビキが聞けるホームページがあるらしい。
ぜひ、聞いてみたい。松尾スズキは、聞いて、キャッキャキャッキャ言って楽しんだらしい。

・音楽コーナー
Mark Ronson

Antory&TheJohnsons

HowToDestroyAngels

Squarepusher

BrianEno

SleighBells

JichaelMackson

TraversableWormhole

・注目映画紹介
エクスペンタブルズ
あー、見たかったなー!こんなメンツのアクション映画は、もう見れないっしょ。

・特典はえ〜ぞ〜
パピヨン スティーヴ・マックィーン没後30年特別愛蔵版
役のために、歯を全部抜くって!松田優作を思い出した。
買いたいなあ。

・ネット探偵団
てれびのスキマ
テレビっ子

REPORTERO EN QUEMA DE MARIHUANA
マリファナの焼却処分の模様を伝えるレポートだが・・・

Goldener Reiskuchen
ヒトラーの演説

マイケル・ジャクソン スーダラ節
別名スーリラ節

・わらしべマッドサイエンティスト
平等
世の中から”権威”をなくす研究
おもろそー
ジョイメカファイトを作った人やったんや。あれ、好きやったな。

・広告ページ

舞台「鉄人28号」映画「28 1/2 妄想の巨人」

見たいな、ちょっと。
1