Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

search and search

GoogleAdsense成功の法則3 プログラムの利用申請

昔、申請したが、まだ、審査中になっている。
明らかにおかしいので、別サイトを作って後日、申請してみよう。
  • 2015.01.09 Friday
  • 04:38

search and search

成功の法則2 Googleアカウント登録からブログの作成まで

600文字の記事を10日間毎日投稿。

というわけで、昨日のTwitterしたことにプラスしたことを投稿。これなら、通勤中にも、記事が書けるってわけです。

文字数を知るには、文字数カウンタのサイトが便利っす。
リンク先は、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html
です。

Twitterまとめ
通勤時間、片道2時間弱。今年の9月に、通勤時間、自転車で10分にする。狩りから稲作へ。
レキシのおじちゃんの歌。今の仕事は狩りに出かけているようなものだ。家族との時間を取り戻そう。

娘が、しょこたんに、お手紙を書いた。どのようにして、送ろうか?しょこたんの座右の銘は、『貪欲』。
ポケモン好きの娘。なんとか、しょこたんと会わせてあげたい。

90%軸馬の枠連を調査してみよう。プログラムを作る準備を通勤時間で実施します。
複勝必勝プログラムで枠連の回収率112%は達成できた。

802のカナブーンのあけおめメッセージ、わらえる。男らしい男になる!肉しか喰わない。ビーチで女をはべらせる。体を真っ黒に焼く。小さいことは、気にするな、わかちこわかちこ!
去年は、カナブーン、キュウソネコカミが良かったねえ。もちろん、電気グルーブが最高なわけだけども、相変わらず。

毎日、オニギリ1個と昼飯、酒代を稼ぐ枠連必勝法を検討した。明日の朝4時の取り組みテーマ。腹へったー!
今から、取り組みます。でも、馬券を買うことができないのよねー!勝ち逃げ方式なので。自宅で仕事したい。

神戸線で電車に閉じ込められてる、なう。
住吉で人身事故があったようだ。寒い時期は、トイレが近くなるから大変。案の定、トイレは、すごい混みよう。関西では、ばば混み、というが、関西の方言?ばばをつけるのは。

月に囚われた男、鑑賞完了。すばらしい。娘がいる父親なら、特に、胸を締め付けられる、僕のこと。
ミッション8ミニッツを観て、すばらしかったので、ダンカンジョーンズのデビュー作を観た。

運転取り止めで、寒いホームに放り出される!
寒い時期、ホームで待つのは、地獄だね。ピエール瀧は、地獄は6位だっけ?5位だっけ?

地獄のような寒さじゃー、まさに悪夢!悪夢ちゃんTHE MOVIEを鑑賞中、なう。
北川景子嬢、大好きです。僕が住む神戸出身なんだよねー。戸田恵梨香嬢も神戸出身なんだよねー。共に強気系。奥さんも同じ系列。僕の好み。

家賃は中央競馬、食費は、南関競馬、その他の諸経費は、地方競馬で稼ぐ。全国版は、すべてを網羅。メジャー版は、中央競馬のみ。廉価版は、南関競馬のみ。毎日、競馬を楽しもう!月額レンタル競馬アプリ、馬券計算機!限定10名様に販売予定。最初の顧客は、母親です。僕ができる最大限の親孝行
南関競馬の1レース目で勝てたら、昼飯をリッチにしたいな。通常は「そば+生卵」で140円。パナソニックに派遣プログラマーとして働く。リッチといっても、カツ丼350円、というくらいのレベル。
  • 2015.01.08 Thursday
  • 04:31

search and search

成功の法則1 GoogleAdsenseのしくみ

ブログに記事の内容にマッチした広告が自動配信される仕組み。
広告がクリックされると報酬が入る。商品が売れなくても良い。

報酬が8000円を超えた時点で入金される。

なるほどねー。
うまい商売ですなあ。
GoogleAdsenseをやって、8000円に満たない人がたくさんいたら、
Googleの丸儲けって仕組みですね。

僕は、Amazonの広告を入れてるけど、一定額に満たないから、入金はされない。
つまり、Amazonにとっては無料で広告してくれるブログってことになる。

Amazonでは、入金は期待できないけど、GoogleAdsenseなら、どうかしら?
日々、勉強していきます。
よろしく!
  • 2015.01.07 Wednesday
  • 04:56

search and search

静正旅館

静正旅館に宿泊しました。
素泊まり4000円。
新馬場駅にすごく近いので、便利です。
いつも、出張は、ビジネスホテルでした。
やはり、畳は、落ち着く。
いい宿です。
  • 2014.10.08 Wednesday
  • 06:27

search and search

来週の品川出張の宿泊施設

旅館にしました。
その旅館が、なんと!怪奇大作戦セカンドファイルのロケ地だと!
怪奇大作戦は、熱中して、観賞したテレビ番組です。
セカンドファイルは、平成版。
こんど、観てみよう!

品川は、好きです。下町の風情が、心地良い。
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 17:52

search and search

静正旅館

次回の品川出張は、旅館にしようかな?
で、駅近旅館の静正旅館が候補に。
ネットでは、旅館のブログ以外は情報なし!
メールもないので、電話で予約とるのかなあ?いけてるぜ、静正旅館!
来週、再来週と品川出張どえーす!
  • 2014.10.01 Wednesday
  • 06:55

search and search

眠い!

品川から神戸へ。眠い!
今、京都。
明日も競馬だというのに、早起きできるか?おれ!
週末は、会社の年末考課表や目標管理なんかを作成せねば。誰の得にもならない仕事。
いかに、再提出命令を受けず
に、短時間で記入するかを競う、つまらんゲーム。

  • 2014.09.26 Friday
  • 23:06

search and search

地震?

あれ?揺れてる?
すると、テレビで、地震速報。
防災グッズは、所持してるが、怖い。
  • 2014.09.24 Wednesday
  • 22:33

search and search

スーパーホテル品川

スーパーホテル初体験!
良いです!
ビジネスホテルでは、一番だよー!
  • 2014.09.24 Wednesday
  • 22:23

search and search

新馬場

えべっさんとツーショット!つりいとまで、ついてる!魚の口に、ちゃんとついてる。
  • 2014.09.24 Wednesday
  • 11:27