Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

オーケー馬の予想サンプル結果

オッズを無視した結果ですので、締め切り前の複勝オッズ7番人気以降の馬券を買えば

おそらく、回収率100%は超えるかと思います。

ただし、オーケー馬は、短期での勝負をするソフトではありません。

長期で、確実に回収率を100%超えすることを目指したソフトです。

 

やはり、オーケー馬の結果検証をすると、わくわくしますね。

自分で作っておきながら、自画自賛ですが、すごいソフトですわ。

 

あとは、締め切り直前の複勝人気順を自動取得して、自動馬券購入ができれば

完全自動現金回収装置の完成ですね。

 

回収率105%以上

的中率10%以上

10年間で該当したレース50以上

上記の条件での結果です。

 

05-58_09-47  Jyo 1  Race 3  Umaban 1 X   ret:105
03-60_08-49  Jyo 1  Race 3  Umaban 4 X   hit:10
02-72_06-57  Jyo 1  Race 3  Umaban 5 X   rac:50
01-79_02-65  Jyo 1  Race 4  Umaban 2 O 180
04-63_08-51  Jyo 1  Race 4  Umaban 11 X  
03-59_12-48  Jyo 1  Race 8  Umaban 11 X  
05-56_12-48  Jyo 1  Race 8  Umaban 11 X  
01-81_09-52  Jyo 1  Race 8  Umaban 14 X  
03-59_09-52  Jyo 1  Race 8  Umaban 14 X  
07-54_09-52  Jyo 1  Race 8  Umaban 14 X  
03-63_11-49  Jyo 1  Race 11  Umaban 1 X  
01-84_10-50  Jyo 1  Race 11  Umaban 10 X  
02-73_10-50  Jyo 1  Race 11  Umaban 10 X  
02-63_11-47  Jyo 1  Race 12  Umaban 4 X  
02-63_06-54  Jyo 1  Race 12  Umaban 6 O 390
01-84_10-50  Jyo 1  Race 12  Umaban 9 X  
02-69_10-48  Jyo 4  Race 1  Umaban 3 X  
02-73_10-50  Jyo 4  Race 4  Umaban 1 X  
04-57_11-49  Jyo 4  Race 4  Umaban 8 X  
07-54_11-49  Jyo 4  Race 4  Umaban 8 X  
08-53_11-49  Jyo 4  Race 4  Umaban 8 X  
05-56_12-48  Jyo 4  Race 4  Umaban 9 X  
01-74_09-52  Jyo 4  Race 4  Umaban 11 X  
07-54_09-52  Jyo 4  Race 4  Umaban 11 X  
02-73_08-53  Jyo 4  Race 4  Umaban 15 X  
01-90_09-48  Jyo 4  Race 6  Umaban 3 X  
04-60_13-47  Jyo 4  Race 9  Umaban 3 X  
02-62_08-52  Jyo 4  Race 9  Umaban 7 X  
01-82_11-49  Jyo 4  Race 9  Umaban 8 X  
03-61_11-49  Jyo 4  Race 9  Umaban 8 X  
05-59_14-46  Jyo 4  Race 9  Umaban 14 O 1950
02-62_09-51  Jyo 4  Race 9  Umaban 16 X  
02-67_10-50  Jyo 4  Race 11  Umaban 8 X  
01-82_11-49  Jyo 4  Race 11  Umaban 12 X  
03-61_11-49  Jyo 4  Race 11  Umaban 12 X  
07-54_11-49  Jyo 4  Race 11  Umaban 12 X  
05-57_12-48  Jyo 4  Race 11  Umaban 16 X  
04-58_13-47  Jyo 4  Race 11  Umaban 17 X  
05-57_13-47  Jyo 4  Race 11  Umaban 17 X  
03-63_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
04-59_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
05-58_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
07-54_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
02-64_09-49  Jyo 10  Race 4  Umaban 5 X  
01-86_11-45  Jyo 10  Race 4  Umaban 11 X  
01-73_08-51  Jyo 10  Race 5  Umaban 4 O 670
01-73_06-54  Jyo 10  Race 5  Umaban 15 O 240
08-53_09-51  Jyo 10  Race 9  Umaban 2 X  
02-67_10-50  Jyo 10  Race 9  Umaban 12 X  
02-67_08-47  Jyo 10  Race 11  Umaban 3 X  
05-57_08-47  Jyo 10  Race 11  Umaban 3 X  
07-52_08-47  Jyo 10  Race 11  Umaban 3 X  
01-86_09-51  Jyo 10  Race 12  Umaban 6 X  
03-64_12-48  Jyo 10  Race 12  Umaban 14 X  

 

 

回収率105%以上

的中率10%以上

10年間で該当したレース10以上

上記の条件での結果です。

該当レースが少ないという点に着目して、比較してみるとおもしろいですよ。

 

01-85_02-64  Jyo 1  Race 2  Umaban 10 O 120 ret:105
05-58_09-47  Jyo 1  Race 3  Umaban 1 X   hit:10
03-60_08-49  Jyo 1  Race 3  Umaban 4 X   rac:10
02-72_06-57  Jyo 1  Race 3  Umaban 5 X  
01-79_02-65  Jyo 1  Race 4  Umaban 2 X  
04-63_08-51  Jyo 1  Race 4  Umaban 11 X  
02-65_05-62  Jyo 1  Race 4  Umaban 12 X  
05-62_09-50  Jyo 1  Race 4  Umaban 13 X  
02-71_10-51  Jyo 1  Race 8  Umaban 1 O 250
03-59_12-48  Jyo 1  Race 8  Umaban 11 X  
05-56_12-48  Jyo 1  Race 8  Umaban 11 X  
01-81_09-52  Jyo 1  Race 8  Umaban 14 X  
03-59_09-52  Jyo 1  Race 8  Umaban 14 X  
07-54_09-52  Jyo 1  Race 8  Umaban 14 X  
03-63_10-44  Jyo 1  Race 9  Umaban 7 X  
03-63_11-49  Jyo 1  Race 11  Umaban 1 X 210
01-84_10-50  Jyo 1  Race 11  Umaban 10 X  
02-73_10-50  Jyo 1  Race 11  Umaban 10 X  
02-63_11-47  Jyo 1  Race 12  Umaban 4 X  
02-63_06-54  Jyo 1  Race 12  Umaban 6 X 920
01-84_10-50  Jyo 1  Race 12  Umaban 9 X  
02-69_10-48  Jyo 4  Race 1  Umaban 3 X  
02-73_10-50  Jyo 4  Race 4  Umaban 1 X  
04-57_11-49  Jyo 4  Race 4  Umaban 8 X  
07-54_11-49  Jyo 4  Race 4  Umaban 8 X  
08-53_11-49  Jyo 4  Race 4  Umaban 8 X  
05-56_12-48  Jyo 4  Race 4  Umaban 9 X  
01-74_09-52  Jyo 4  Race 4  Umaban 11 X  
07-54_09-52  Jyo 4  Race 4  Umaban 11 X  
02-73_08-53  Jyo 4  Race 4  Umaban 15 X  
02-77_03-57  Jyo 4  Race 5  Umaban 3 O 320
01-90_09-48  Jyo 4  Race 6  Umaban 3 X  
04-60_13-47  Jyo 4  Race 9  Umaban 3 X  
02-62_08-52  Jyo 4  Race 9  Umaban 7 X  
01-82_11-49  Jyo 4  Race 9  Umaban 8 X  
02-62_11-49  Jyo 4  Race 9  Umaban 8 X  
03-61_11-49  Jyo 4  Race 9  Umaban 8 X  
05-59_14-46  Jyo 4  Race 9  Umaban 14 O 1950
02-62_09-51  Jyo 4  Race 9  Umaban 16 X  
02-67_10-50  Jyo 4  Race 11  Umaban 8 X  
01-82_11-49  Jyo 4  Race 11  Umaban 12 X  
03-61_11-49  Jyo 4  Race 11  Umaban 12 X  
07-54_11-49  Jyo 4  Race 11  Umaban 12 X  
05-57_12-48  Jyo 4  Race 11  Umaban 16 X  
04-58_13-47  Jyo 4  Race 11  Umaban 17 X  
05-57_13-47  Jyo 4  Race 11  Umaban 17 X  
01-68_10-51  Jyo 4  Race 12  Umaban 2 X  
01-68_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
03-63_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
04-59_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
05-58_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
07-54_09-52  Jyo 4  Race 12  Umaban 4 X  
01-68_04-59  Jyo 4  Race 12  Umaban 10 X  
03-63_13-48  Jyo 4  Race 12  Umaban 13 X  
04-59_13-48  Jyo 4  Race 12  Umaban 13 X  
05-58_13-48  Jyo 4  Race 12  Umaban 13 X  
02-64_12-49  Jyo 4  Race 12  Umaban 16 O 1440
06-51_07-47  Jyo 10  Race 1  Umaban 3 X  
02-64_09-49  Jyo 10  Race 4  Umaban 5 X  
01-86_11-45  Jyo 10  Race 4  Umaban 11 X  
01-73_08-51  Jyo 10  Race 5  Umaban 4 O 670
01-73_04-56  Jyo 10  Race 5  Umaban 9 X  
01-73_06-54  Jyo 10  Race 5  Umaban 15 O 240
08-53_09-51  Jyo 10  Race 9  Umaban 2 O 750
02-67_10-50  Jyo 10  Race 9  Umaban 12 X  
02-67_08-47  Jyo 10  Race 11  Umaban 3 X  
05-57_08-47  Jyo 10  Race 11  Umaban 3 X  
07-52_08-47  Jyo 10  Race 11  Umaban 3 X  
01-86_09-51  Jyo 10  Race 12  Umaban 6 O 920
03-64_12-48  Jyo 10  Race 12  Umaban 14 X  

 

 

やはり、スマホゲームより、現実に起こっているデータを眺める方がおもしろいですな。

 

ファイアーエムブレムヒーローズの方の進捗は、まずまずです。

結局、やることは、全キャラクタをレベルマックスにして、

花を取得したら、リーダーキャラクタに、覚醒素材として、使用する。

これの繰り返しのゲーム。

これは、レアリティー4の話。

 

これとは別に、1体、レアリティー5は育てておく。

そして、5の最強武器を4のリーダーにつける。

この方法が、無課金プレイヤーの最強軍団作成方法だと思う。

で、これを全キャラクタにあてはめると、10年以上かかると思われる。

やってられんわい。

しかし、弱い状態でも、詰め将棋的なおもしろさがあるので、やめられない。

スタミナゼロで、チャレンジできるステージが用意されているのは、そういうことだと思う。

このステージがなければ、即、やめていたが、これのおかげで、やめられない。

なので、スタミナゼロの難易度が高いステージ以外は、ほぼ、画面連打プレイで終わる。

そう考えると、やはり、販売されているファイアーエムブレムの方がおもしろいと思える。

つまり、どちらに転んでも、収益は得られる構造だろう。

無課金では、上位ランクに入れない→あきらめて、販売されてるものを買う、という流れ。

現に、僕は、DS版のファイアーエムブレムを購入しようとしている。

Wii版は、中古でも、値段が高くて、手が出ない。

誰か、ちょうだい。

 

ま、とりあえず、XBOX360のバイオニックコマンドーをプレイして、気持ちよくなろう。

たしか、ファミコン版の企画は、ヨツイさんという方が担当されたとか。

僕が、カプコンで、ロックマンXを担当していたころ、そんなことを聞いた記憶が・・・。

どうしているのだろうか・・・ヨツイさんは。

ちなみに、その元となる、トップシークレットというアーケード版は

当時、部長だった藤原さんが担当されたそうだ。

魔界村を作った人ね。

 

ヨツイさんは、まだ、現役ばりばりみたいですね。

 

その他

 

TAD

 

そうか。

なんで、JuJu伝説をカプコンが、という疑問が社員時代にあったが、少し納得。

 

  • 2019.08.13 Tuesday
  • 12:36

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback