Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

お小遣いをどう稼ぐか・・・

1.電子書籍を売る

Amazonで出版する
自分で、売り歩く

 

2.競馬ソフトウェアを売る

レジまぐで売る

オークションで売る

自分で、売り歩く

 

3.広告収入

ブログやHPにバナーを貼ってもらい、お金をもらう

 

4.アフィリエイト

Amazon

 

5.YouTuber

競馬セミナー動画

 

6.競馬予想メルマガ

 

7.デジタルガチャポン

予想が出てくる

 

8.デジタルくじ引き

あたりが出たら、万馬券予想ゲット

 

【宣伝方法】

どれだけ、すごいかをブログ、ツイッターなどで宣伝する

通勤中のかばんに、本をかけて、宣伝しながら売る。ビッグイシューのスタイル

 

 

とりあえず、競馬ソフトウェアの整理をしたいので、電子書籍をAmazonで出版するのが今、やるべきことだろう。

もう、今日は、眠いので、明日、やろう。

 

それではっ!

  • 2017.11.03 Friday
  • 04:17

-

自分で馬券を買えないので、おすそわけ予想

福島, レース: 02, 馬番: 10
福島, レース: 08, 馬番: 01
福島, レース: 10, 馬番: 09
京都, レース: 03, 馬番: 03
 

複勝で買ってねっ!

 

それではっ!

  • 2017.11.03 Friday
  • 02:23

-

コンピ取得ツール無料版の更新

コンピ取得ツール無料版の更新をしました。

リンクから、取得ください。

 

 

それではっ!

  • 2017.11.03 Friday
  • 02:15

-

ブログ移転の予定

今まで、レンタルサーバーで運営をしてきました。

お小遣いの減額により、このまま、運営するには、資金が足りません。

現在は、2018年1月20日までの契約となっています。

その後は、別の無料ブログにて、継続していく予定です。

 

メルマガは、どのようにしていくかは、未定ですが、無料のものを使う予定です。

 

それではっ!

  • 2017.11.03 Friday
  • 01:55

-

VRやりたい(コンテンツも作りたい)

Ver.110のオーケー馬は、10月31日から、以下をダウンロードして、実行プログラムを上書きしてください。

オーケー馬

 

今、気になっていること・・・

VR動画をみてみたいが、そのVRに対応したスマホを持ってないのだ。

スマホのレンタルがあったらなあ。

1日1000円くらいで。

一度みたら、すっきりすると思うのだ。

 

競馬ソフトウェアについて・・・

万馬券製造装置の開発を行っています。

 

おやつについて・・・

TRIKOのPeas(SPICY)に、はまってます。

とにかく、最高!

それと、銀チョコロール。

中学生のころから、好きだったような・・・そのころ、あったのかな?

LOTTEのチョコパイに似ているようで、違う。

もちろん、LOTTEのチョコパイも、常備しているが。

朝のコーヒーの相棒として、楽しむ。

平日は、コーヒー飲んで電車に乗ると、吐いてしまうので

週末だけの楽しみ。

 

今日の早朝は、カップヌードル(カレー)を食べた。

昨日は、銀チョコロール。

カップヌードルは、ハッピーバースデーエディション。

僕と同じ誕生日なのだ。

 

たまに、ゲームのテストをする。

ゲームは、競馬が最高に面白いのだが、たまには、くだらないゲームも

やってみて、競馬のおもしろさを再認識するように努力している。

パズドラとか、やって、やっぱり、面白いとは思えなく、アンインストール。

僕は、エイリアンソルジャーとか悪魔城ドラキュラとか、ロックマンXがすきなんじゃー!

でも、SMASHY ROADは、なんか、楽しい。

ラッシュ&クラッシュがしたくなってくる味わい。

ただ、暴走するだけ。でも、なんかおもろい。

警察の自動車どうしが正面衝突するのが、楽しい。

でも、うまくコントロールしきれないんだよね。そこがいいのかな?

パズドラは、ブロックの上は見えないから、連鎖があるていど、ランダムなので、

やる気が起こらないんだよなあ・・・わざとそういうふうにしてんだろうけど。

 

サムライディフェンダーは、昔、世界で1番をとったので、今度は、3台同時でプレイして

1位〜3位をひとりじめしようと一瞬考えたけど、やめた。できるから、面白いとは思えない。

KindleFireとWindowsPhoneとAndroidで。

電車の中で、3台同時に、同じゲームしてたら、かなり、変態プレイだよねえ。

 

それではっ!台風に気をつけて!!

  • 2017.10.29 Sunday
  • 05:31

-

mineoのパケットギフトで、無料競馬万馬券配信サービス

僕は、mineoで、Skype通話や自宅のネットをしています。

マイネ王というのがあるのは知っていて、毎月1GB分、貰えるらしいのですが

1回使っただけで、以降、使ってませんでした。

次月、1GB減ると思ってたからです。

 

でも、どうやら、貰えるだけで、次月減るようではないのです!

えぇ〜!!!

 

でも、貰うばっかりの人がたくさんいるので、ルールが変わったようです。

いろいろ調べたら、パケットギフトというのがあって、これをネットオークションで買うことができるのです。

1GB約200円で。

普通、1GB300円くらいなので、30%オフくらいですね。

 

ん?ひょっとすると、余ってる人、案外、たくさんいるのでは?

僕の競馬サービスも、余ってる人から、パケットギフトしてもらい、僕は、そのパケットを

自分で使うなり、売れば、誰も、損しないよねえ。と思った次第です。

 

どうでしょうか?

ずーっと、テレビ広告のような、無料で配信できて、且つ、配信側には、見返りがあるサービスが

ないかなあ、と思っていました。

パケットを介して、サービスをやりとりする。

なんだか、新しい感じがしないでしょうか?

 

とりあえず、来週から、万馬券の配信サービスをするかもしれません。

今、テスト中なので、来週に間に合わないかもしれませんが。

自分が一番、わくわくしてるんですけどね。

 

それではっ!

  • 2017.10.15 Sunday
  • 06:17

-

コンピ取得ツール完全版について

コンピ取得ツール完全版がほぼ、完成しましたグッド

 

機能は、非常にシンプルです。

 

 

 

ボタンを上から順番に押していけば、過去の中央競馬のすべてのコンピ指数が取得できます楽しい

特定の日付だけを取得する場合は、年月日を指定するだけです嬉しい

※ターゲットフロンティア(TARGET Frontier)にも、対応しています。

 

簡単!

 

お金お値段は・・・なんと!9000ですが・・・びっくり

今回は、初回販売なので、ラッキーな数字を並べて、7777円で、ご提供しますっ拍手!!

※次回の販売からは、9000円になります。

 

ご予約は、メールracesoft@buhi-buhi.comまで!

件名「コンピ取得ツール完全版希望」でお願いしますチョキ

 

先着順で予定人数に達した時点で、販売を終了致します。ジョギング

 

NEW!予約スタート!

 

絵文字機能を初めて、使ってみました。

携帯電話時代から、スマホになっても、絵文字を使ったことがなかったんですが、

なんだか、気分が上がりますねえ。

LINEスタンプが流行るのも、わかりますなぁ。

 

★追記

お試し版をリリースする予定です。2016年のみデータが取得できるバージョンです。

こんなに簡単なのか、というイメージをつかんでもらえたら、と思ってます。

 

なお、オーケー馬の半製品版を購入していただいたユーザー様は、全員、無料で使えます。

なぜかというと、オーケー馬の半製品版を購入していただいたユーザー様は、僕にとっての

最大の応援してくれる人だからです。

これから作成していくソフトウェアもすべて、無料でご使用できますので、お楽しみに!

 

Twitterは、こちら・・・

https://twitter.com/DerbyGoldRush

 

Facebookは、こちら・・・

https://www.facebook.com/okusen/

 

競馬ソフトウェアショップは、こちら・・・

https://baken.shop-pro.jp/

 

それではっ!良い週末を!!

  • 2017.09.23 Saturday
  • 05:46

-

オーケー馬、機能追加をしました

ご要望のありました機能を追加しました。

 

追加機能1.結果のファイル出力

結果をファイル出力する機能です。

recepe2ボタンを押すと、画面に結果が表示されると同時に

結果のファイルが出力されます。

 

出力場所は、オーケー馬の実行ファイルがあるフォルダです。

 

ファイル名は、resulet_yyyymmddhhnnss.csv

です。

※yyyymmddhhnnssは、年月日時分秒です。

 

■注意点

インストールしたフォルダによっては、ファイルが出力されない場合があります。

その場合は、オーケー馬を実行する時に、右クリックをして、管理者として実行してくださいませ。

 

追加機能2.タイムマシーン

過去に結果を出した内容を再度見る機能です。

todayボタンの下部に、2017という入力箇所があります。

こちらが、年度。

その右隣が、月日です。

入力形式は、1月2日なら、0102というように

月、日ともに、2桁でお願い致します。

 

・インストール手順

下記のダウンロードリンクから、ファイルをダウンロードしてください。

オーケー馬Ver.110

そのファイルを解凍してください。

解凍されたファイルを上書きしてください。

オーケー馬のアプリのファイルの所在は?

たとえば、Windows7なら、スタートボタンから、

okbaを押して、okbaをクリックしたら、実行されます。

ここで、okbaをクリックするかわりに、右クリックしてください。

すると、ファイルの場所を開く、というのがあります。

そのフォルダへ、okba.exeを入れてください。

 

わからないことがあれば、どしどし、メールで質問をしてくださいね。

 

★追記

タイムマシーン2を制作予定。取得し忘れたコンピ指数を取得できる機能です。

 

新製品・・・コンピ取得ツール完全版を制作予定。ご要望のあったものです。

オーケー馬の方が、落ち着いてきたので、制作準備をします。

もちろん、オーケー馬は、まだまだ、成長していきますぞ!要望なども、どしどし、くださいませ。

 

それではっ!

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 05:45

-

万馬券製造装置の検証状況・・・

とりあえず、手作業で検証を行っている。

三連休で、ようやく3ヶ月分がおわった。

Access、Excel、テキストエディタをいったりきたりしてるので、面倒だ。

できるだけショートカットキーで、入力しているが、1年くらいが限界だ。

 

1年間、手作業で行って、うまくいきそうなら、プログラミングして、10年分くらいを検証するつもりです。

 

深夜の2時くらいに起床して、検証作業を終わり、ほっと、一息・・・。

 

検証の結果の概要は、億馬券学校のメールマガジンにて、お知らせいたします。

 

それではっ!

  • 2017.09.18 Monday
  • 04:00

-

機は熟した・・・

天啓のようなものがきた・・・

スピリチュアル系の書籍では、努力を続けていると、ある日、なぜだがわからないが

何かが、ふってくる、というようなことが書いてある。

 

僕の場合は、昨日を最後に、自分のための欲を捨てる、ということをなぜか、突然ひらめいた。

最終日は、ロッテのチョコパイを買った。

 

三連休に、万馬券製造装置を開発するためである。

複勝で、勝てる見込みはあるのだが、家族をあっと、驚かすには物足りない。

どれだけ、すごい努力を積み重ねてきたかをアピールするには

複勝で確実に勝てれば、10年で1億円というには、理解できないからだ。

複利の法則を理解できないのと同じだ。

 

僕の開発したオーケー馬、これは、複勝で、必勝のツールである。

複勝で、中穴がとれるなら、万馬券がとれるのは、以前から、わかっていた。

なぜなら・・・わかりますよね?

 

そして、ずーっと、いろいろと試行錯誤して、ある方法と出会った。

天啓だ。

 

チョコパイを買うときに、レジの前に、セール品が目についた。

カップヌードルである。

おいしいねえ。カップヌードル。

 

ん?

はっぴーばーすでい?

カップヌードルのふたに、はっぴーばーすでいの文字。

そして、僕の誕生日が、書かれているでは、あーりませんか!(チャーリー浜)

これは、買うしかありませんぞ!同じ棚に、カップヌードルのチリトマトがあったので、ついでに買う。

なんたって、最後の日だからね。

 

会計すると・・・

なんと!

555円!!!

GOGOGO!

神が、僕を後押ししてるかのような・・・

ゴーゴーゴー

 

メッセージ、たしかにいただきました。

 

万馬券製造装置のストーリーは、メルマガにて、公開していきます。

 

さて、三連休は、万馬券製造装置の検証ならびに、装置のプログラミングをしますか・・・

 

みなさん、楽しい三連休を!

といっても、台風ですがね。

というわけで、僕は、娘に、パソコンのプログラミング、スクラッチを教えるとしよう。

スクラッチで、競馬ゲームでも作ろうかしら?

 

仕事場で、パソコンのネット接続が禁止なので、KindleFireを使っている。

KindleFireって、処理が遅いのよねー。誰か、iPadを1万円で譲ってくださいな。

オリックスPCガレージで、iPad第四世代が、中古で10800円で売ってたから

「買いだ!」と思って、クレジットカードの最終処理で、サイト接続できずに、買うことできず・・・。

 

それではっ!

  • 2017.09.16 Saturday
  • 04:22